スマートフォン版はこちら

平成記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平成記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「平成記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0807
住所 大阪府豊中市原田中1-16-45
電話番号 06-6853-5001
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平成記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22
ほりえクリニック 大阪府豊中市東豊中町4-6-36-2F
ミクニ佐野クリニック 大阪府豊中市三国2-2-18
サルーテ今本クリニック 大阪府豊中市服部西町2-8-8
松田内科 大阪府豊中市本町1-1-1 阪急豊中ビル5F
石川整形外科 大阪府豊中市新千里南町2-5-6 アシテコート101
小野クリニック 大阪府豊中市曽根南町2-4-5 ジュエルハイツ曽根III-1F
小西病院 大阪府豊中市曽根東町2-9-14
吉村レディースクリニック 大阪府豊中市北桜塚3-1-33
矢吹産婦人科少路クリニック 大阪府豊中市少路2-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平成記念病院の口コミ詳細ページ上部へ