スマートフォン版はこちら

目黒溝口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒溝口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「目黒溝口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0063
住所 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
電話番号 03-6417-9045
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒溝口クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れん さん / 2014/10/25
説明がとても丁寧で、わからない所はキチンと図示までして、教えていただけたので、とてもよかったです。先生はとても優しそうな雰囲気で、今回は皮膚科で行きましたが、内科でもお世話になりたいと思いました。
 
 


 

目黒溝口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり井田クリニック 東京都目黒区目黒3-14-3
まゆり皮膚科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
オザキクリニック祐天寺院 東京都目黒区祐天寺2-8-16 祐天寺K・I・Tビル1F
本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
ウォブクリニック中目黒 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティーホームズ中目黒2F
松井診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-20
祐天寺松本クリニック 東京都目黒区祐天寺2-17-11
都立大かわい皮膚科 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル4F
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒溝口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ