スマートフォン版はこちら

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂1-12-34 ル・リオン三軒茶屋II2F
電話番号 03-5779-7155
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

なずな さん / 2017/06/05
2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
keiko さん / 2016/08/19
婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三軒茶屋ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 東京都世田谷区尾山台3-7-13
土橋クリニック 東京都世田谷区祖師谷4-23-18
梅ケ丘産婦人科 東京都世田谷区梅丘1-33-3
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
陣内ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-40-5 自由が丘JWCビル


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • たいここさん
    竹口病院 口コミ
    ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    とても清潔感のある可愛らしい小児科です。電話予約ができるので、具合が悪い時もすぐに診察してもらえて助かります。予約が取れないときはもちろん飛び込みでも診てもらえます。受付のところに、今は予約時間が〇時〇分の患者さんを診察していますと表示され自分の番があとどれくらいなのかの目安になります。ソファーのほかに、ベビーベッド、キッズスペースがあり子供も飽きずにいられます。常にテレビにDVDが流れているので、小学生以上の子供たちも飽きないと思います。授乳室もあります。先生は男性の先生です。優しくて、お薬の好みも聞いてくれとても優しいです。看護師さんもベテランさんばかりでとても優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ