スマートフォン版はこちら

おもろ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おもろ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「おもろ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 900-0003
住所 沖縄県那覇市安謝1-9-24
電話番号 098-866-7600
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おもろ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

新里眼科医院 沖縄県那覇市久茂地3-17-1
首里眼科 沖縄県那覇市首里久場川町2-136-4
大浜第一病院 沖縄県那覇市天久1000
大城眼科医院 沖縄県那覇市首里石嶺町4-96
沖縄協同病院 沖縄県那覇市古波蔵4-10-55
小禄病院 沖縄県那覇市字小禄547-1
沖縄赤十字病院 沖縄県那覇市与儀1-3-1
とくやま眼科 沖縄県那覇市牧志2-16-8
くし眼科 沖縄県那覇市字国場1161-4
山城整形外科眼科医院 沖縄県那覇市樋川1-18-22


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    愛聖クリニック 口コミ
    よく利用しています。日曜も診療できますが午後は休診です。でも毎日営業しているのは社会人にとっては強い味方です。愛聖クリニックのいいところはなんと言っても先生方やスタッフが親切だという所です。診察も堅苦しい感じもなく非常に話しやすいです。院内も綺麗で清潔感があるし広いのでお勧めですよ。健康上のふとした悩みなども親身になって聞いてくれるのでちょっと健康上の不安がでてきたときなどにも利用するといいと思います。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おもろ眼科の口コミ詳細ページ上部へ