スマートフォン版はこちら

上田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「上田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀3-11-21 松崎ビル1F
電話番号 092-400-6970
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
吉富眼科 福岡県太宰府市宰府2-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • yuraringoさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    とても人気のある病院なので、待ち時間覚悟で行くのですが、院長先生はじめ、常時4人の先生がいらっしゃるようで、女医さんを希望することもできます。お薬だけの時は診察ではなく、その他とカードに表示され比較的早く順番が回ってきます。二階には、リフレクソロジーを施してくれる部屋も完備されているので、診察までに結構待ち時間がありそうな時に、突然お願いしたのですが、快く受けてくれてとても気持ちよかったです。基本的に要予約みたいですが、試してみる価値ありです。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田眼科の口コミ詳細ページ上部へ