スマートフォン版はこちら

なかむら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「なかむら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0001
住所 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2
電話番号 052-739-3030
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
樋口整形外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
長谷川内科 愛知県名古屋市守山区幸心3-1102


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら内科の口コミ詳細ページ上部へ