スマートフォン版はこちら

相模原駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相模原駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「相模原駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0231
住所 神奈川県相模原市中央区相模原4-1-20 アルファビル3F
電話番号 042-707-1777
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模原駅前クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おじさん さん / 2013/03/24
いいですよ。よくある心療内科だと、待ち時間でうんざり、診察すぐ終わって、薬だけもらうために通院。しかし、ちゃんとMRIや脳波を撮ってもらうため、北里など紹介してくれる。薬は最小限。医師が電話で応対してくれる。先生、スタッフも穏和な方です。
 
 


 

相模原駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団早雲会 北条クリニックおおの 神奈川県相模原市南区相模大野7-5-19第二江口ビル3F
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1
医療法人社団早雲会 相模湖病院 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐新戸2891
橋本南ファミリークリニック 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
竹村クリニック 神奈川県相模原市旭町23-13
北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
医療法人社団早雲会 北条クリニックはしもと 神奈川県相模原市緑区下九沢1779-1
風と森診療所 神奈川県相模原市相模大野3-19-15サンハイツ相模大野203号
風と森診療所 神奈川県相模原市相模大野3-19-15サンハイツ相模大野203号


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    村上皮膚科クリニックは幼少時から体中に湿疹ができ、港南区に住んでいた時によく通院してました。先生は優しくてお話も面白いです。親身に皮膚の病気に関して調べてくれ、皮膚病時には、どのような食事療法を取り入れたらよいのか等教えてくれます。一番患者にあった薬を処方してくれるので、皮膚病で困ったときには成人した今でも通院する時があります。上大岡駅から徒歩5分でとても近いので交通の便もよく、仕事帰りなどにも行きやすい為横浜市にお住いの皮膚に関して困っている方がいましたら、一度ご来院頂くと良いと思います。この病院を一言でたとえるなら気軽に行ける皮膚科といったところではないでしょうか。
  • ピースさん
    松山レディースクリニック 口コミ
    松山レディースクリニックは小田原駅の西口から出てすぐ左にある新幹線ビル2Fにあります。駅から徒歩でいける距離なので、通院するのにとっても便利。病院内の雰囲気も全体的にピンクやクリーム色などの優しい色合いになっていて落ち着けます。院長先生はじめ、看護師さん達もみなさん優しくて親切なのでその点でも安心です。特に院長先生は女性の不安な気持ちを和らげることに長けていらっしゃるようで、話しているだけで安らぎを感じます。色々な意味で行きやすいレディースクリニックだと思います。
  • akiyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先日1歳を迎えた息子をこちらで出産しました。
    毎日子育てに追われていて、なかなか感謝の気持ちを書き込みに来る事が出来ませんでしたが、こちらのクリニックには、とてもお世話になりました。

    我が子は、とてもビッグベイビーだったうえに私が高齢という事もあり、出産に3日もかかりました。
    ですが、自然分娩を強く望んでいた私の気持ちを汲んで、交代しながら、付き添い続けてくれた助産師さんと、最後に「出来るよ!」と強くひと押しして取り上げて下さった先生のお陰で、とても幸せな毎日を過ごしています。

    出産に関わる仕事って24時間体制ですし、大変だと思うのですがこれからも皆様頑張って頂きたく思います。

    こうした書き込みには慣れておらず、自分本意な話しになってしまいましたが、先生と助産師さんの素敵な人柄が伝わっていれば良いなと思います。
  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相模原駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ