スマートフォン版はこちら

高仲循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高仲循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「高仲循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8002
住所 静岡県浜松市中区富塚町5069-8
電話番号 053-416-0022
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高仲循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉山循環器クリニック 静岡県浜松市中区布橋2-12-43
塩見内科医院 静岡県浜松市中区平田町45
おかやま内科医院 静岡県浜松市中区西伊場町57-6
とみた内科 静岡県浜松市中区領家3-25-6
森田内科循環器内科医院 静岡県浜松市中区常磐町133-19
すずき医院 静岡県浜松市中区住吉2-36-7
蜂谷外科医院 静岡県浜松市中区野口町260
山口ハート国際クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-23 ハルカムビル1F
栗田内科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-15
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
  • トトロさん
    天竜こども医院 口コミ
    先生は優しい男の先生です。
    私は心配性でちょっとしたことでも質問してしまうのですが、優しく丁寧に答えてくれます。
    看護師さんも優しいです。
    うちの娘のかかりつけ医です。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高仲循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ