スマートフォン版はこちら

宮城共立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城共立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「宮城共立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3124
住所 宮城県仙台市青葉区上愛子字上遠野原9-76
電話番号 022-392-6631
診療科目 呼吸器科消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城共立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

LCクリニック仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル11F
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
宮城中央病院 宮城県仙台市青葉区上杉1-9-17
貝山中央病院 宮城県仙台市青葉区大町2-12-8
市川内科電力ビルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル2F
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
渋川内科医院 宮城県仙台市青葉区宮町5-10-15
日野クリニック 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-18
大内医院 宮城県仙台市青葉区福沢町1-34
岡崎医院 宮城県仙台市青葉区中央2-8-17 生活文化ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • めらにんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    国道45号線沿いにある大きな建物の仙石病院は、フロアーも広くて受付の方の対応が大変丁寧で感心しました。
    看護師さんの手際も大変よく、患者さんのよくある行ったり来たりがなくスムーズに採血やレントゲンなどの検査が進み待ち時間がほとんどなく受診が終わりました。
    具合悪い患者さんには本当にこれが何よりです!
    薬局もすぐ目の前ですし、大きな病院なのに会計までの待ち時間も短くすべて
    本当に病院側の手際の良さが伺えるものでした.

  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城共立医院の口コミ詳細ページ上部へ