スマートフォン版はこちら

循環器内科冨岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

循環器内科冨岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「循環器内科冨岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0024
住所 滋賀県大津市松山町10-33
電話番号 077-514-8530
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

循環器内科冨岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池野医院 滋賀県大津市富士見台45-6
佐々木医院 滋賀県大津市青山3-1-1
あそうクリニック 滋賀県大津市京町2-1-24
大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35
びわこクリニック 滋賀県大津市真野1-12-23
瀬田クリニック 滋賀県大津市一里山3-1-5
いながきハートクリニック 滋賀県大津市蓮池町14-24
泉内科循環器科医院 滋賀県大津市見世2-6-13
大西クリニック 滋賀県大津市浜大津3-7-23
琵琶湖病院 滋賀県大津市坂本1-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • ともえさん
    えとうクリニック 口コミ
    両親が胃カメラをしていただきました。
    胃カメラは苦しいと思っていたそうですが
    こちらは鼻からの胃カメラで
    思っていたよりずっと楽だったそうです。
    また先生も看護師さんもとても優しく
    リラックスできたそうです。
    駐車場も広いので自分もここにかかろうと
    思いました。

  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • おじさんさん
    ふくはら内科クリニック 口コミ
    福原内科クリニックの福原先生はとても穏やかな先生です。普段からここをかかりつけ医院として利用させていただいています。風邪の治療からインフルエンザのワクチン接種まで幅広く利用させていただいております。患者さんが多く予約をしないと少し待つことになりますが、飛び込みの患者さんでもしっかりと診察していただけます。JR守山駅から徒歩で4分くらいで行くことができますのでアクセスも良いと思います。とにかく先生の人柄が素敵でこれからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

循環器内科冨岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ