スマートフォン版はこちら

みやもとファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 柏市の病院 > みやもとファミリークリニック

みやもとファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「みやもとファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0871
住所 千葉県柏市若柴165-3カルカンシェル101
電話番号 04-7197-2226
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもとファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

出来事 さん / 2012/01/09
駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
 
 


 

みやもとファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星野内科医院 千葉県柏市根戸320-15
新保クリニック 千葉県柏市明原3-3-12 折戸ビル1F3号
吉田医院 千葉県柏市豊四季945-619
谷岡クリニック 千葉県柏市旭町1-2-13 深野ビル1F
一和多医院 千葉県柏市末広町13-11
ひだまりクリニック 千葉県柏市酒井根40-1
村松医院 千葉県柏市新富町1-9-14
青木内科医院 千葉県柏市柏7-6-32
池松武之亮記念クリニック 千葉県柏市柏1-1-7-6F
手賀の杜クリニック 千葉県柏市岩井789-6


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもとファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ