スマートフォン版はこちら

やそしま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やそしま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「やそしま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0034
住所 埼玉県川口市並木3-3-24
電話番号 048-240-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やそしま耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きちえもん さん / 2013/04/09
予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。 院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。 先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
 
 


 

やそしま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

川口工業総合病院 埼玉県川口市青木1-18-15
東浦和耳鼻咽喉科 埼玉県川口市柳崎4-28-32
加藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市西川口1-32-8
篠田耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市川口4-2-36-1F
安田耳鼻咽喉科 埼玉県川口市南前川2-19-6
やじま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール206
田島記念クリニック 埼玉県川口市三ツ和1-27-9
小野医院 埼玉県川口市本町4-8-21
三宅耳鼻咽喉科 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール302
谷崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県川口市中青木1-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • bearさん
    三宅耳鼻咽喉科 口コミ
    近くの内科医が混雑していたので、こちらにかかった。とても面倒くさそうな態度の先生がこちらの話を聞かない。途中で遮り、「ただの風邪でしょう。〇〇の薬が必要なら処方します。」と投げやりな態度。「検査」と書かれた高額な請求書が出され驚いた。上からの物言いにただでさえ具合が良くないのにさらに悪化した。二度と行かない。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • ゆきみさん
    小田内科医院 口コミ
    家族全員で小田内科にお世話になっています。医院の建物が新しくなってとても綺麗になりました。キッズスペースも日当たりがよくて広々としています。先生も丁寧に分かりやすく説明してくださるし安心してお任せできます。駐車台数が少ないですが、すぐ目の前にはバス停があるので交通の便は良いと思います。場所もバス通りに面しているので始めての人でもすぐに分かります。時期によっては混雑してますが、受付の対応も良いので電話で確認してから行くようにしています。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • すいかさん
    みさと眼科 口コミ
    かかりつけの眼科医(少し遠く)で何度か処置してもらう治療ですが、たまたま今回休みだったこともあり初めて三郷眼科でお願いしました。治療の最中、なぜか痛みで気分が悪くなり、一度中断しましたが先生は「わざと痛くする医者はいませんから」と冷たく言いました。このままやめて帰ることも出来ないのでこの日ばかりは我慢して治療を終えましたが、目が真っ赤になったのは今まで初めてだったので「後日来なさい」との指示には従わず、数日後にかかりつけの医院で再度処置してもらうことにしました。もう一つ驚いたのは、三郷眼科からの処方箋をもって近所の薬局に行った時です。薬剤師さんが「今日は右目どうされましたか?」と聞きます。私は「えっ?左目です、治療後に真っ赤になりました」、薬剤師さんは「処方箋には右目とありますが・・・」。とにかく早く帰りたかったのと右目の薬と左目の薬に違いが無いと言うことなので、そのままもらって帰りました。自分がこの医院に行かなければ良いことなのですが、初めて行かれる方は治療内容など、よく検討されてからの方が良いかとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やそしま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ