スマートフォン版はこちら

川上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「川上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8295
住所 京都府八幡市欽明台中央1-1 2F
電話番号 075-874-7538
診療科目 内科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部医院 京都府八幡市男山八望3-1B-52
京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
右橋医院 京都府八幡市男山竹園2-1
松田内科医院 京都府八幡市男山金振8-1
大久保医院 京都府八幡市八幡土井39-2
八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
となみクリニック 京都府八幡市八幡樋ノ口3-5
中村診療所 京都府八幡市八幡山柴17
あさか内科医院 京都府八幡市男山泉14-8-101


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上内科の口コミ詳細ページ上部へ