スマートフォン版はこちら

中谷レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「中谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1905
電話番号 052-804-0020
診療科目 産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
清水産婦人科 愛知県名古屋市天白区植田西2-902
おばた産婦人科クリニック 愛知県名古屋市天白区荒池2-3306
産科婦人科種村ウィメンズクリニック 愛知県名古屋市天白区野並1-265
マサキ名古屋クリニック 愛知県名古屋市天白区元八事5-214-1F
八事レディースクリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山810
イルマーレレディースクリニック 愛知県名古屋市天白区島田4-2904


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • まいこさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科の病院という雰囲気が変わりました。建物の雰囲気も入りやすかったし、スタッフの人たちも温かいですね。私は主治医の勧めでカウンセリングも受けていました。診察で薬とか体のこと、カウンセリングで自分のことや家族のこと、少しずつ振り返って、前向きになれた気がします。
    少し寒くて、みんな待ちながらコートをきていました。それだけが辛かった。患者さん同士、話をしている人たちもいました。知り合いになるのかな??
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ