スマートフォン版はこちら

こころの元気クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころの元気クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の病院、「こころの元気クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 860-0844
住所 熊本県熊本市水道町8−2 秀匠苑ビル5F
電話番号 096-288-3146
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころの元気クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと内科・心療内科 熊本県熊本市京塚本町1-8 山本ビル2F
熊本駅前木もれびの森心療内科精神科 熊本県熊本市西区春日2-1-24 グッドライフ熊本駅前2階
内田内科医院 熊本県熊本市湖東1-1-5
熊本駅前木もれびの森心療内科精神科 熊本県熊本市西区春日2-1-24 グッドライフ熊本駅前2階


おすすめ病院の口コミ

  • 山ちゃんさん
    宮本内科クリニック 口コミ
    本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
  • ちよさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    熊本赤十字病院 
    目の不自由な父を検診の為良く利用します。玄関の駐車スペースが広くガードマンの方がいつも居られるので暑い夏や雨の時は玄関の外ホールに待たせて車を取りに行けるのでとても便利でした。
     受付は初診でどの用紙に書いたらいいか困ってるときに担当の方がすぐに来て教えていただきました。スムーズに受付が進み次にどこに連れて行けば良いかとてもわかりやすい説明でした。入院の際は下に鶴屋が入ってるので必要なものが揃うので便利です。

  • くまんもんさん
    冨野内科医院 口コミ
    子供の熱で受診したのですがとてもやさしい先生でした。
    おじいちゃん先生ですがしっかりされていていいと思います。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • グリコ7283さん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    原因不明の頭痛がした時にかかりました。

    熊本脳神経外科病院の場所は、大きい道路
    (産業道路)沿いにありますので、
    簡単に見つかります。バス停もすぐそばにあるので、
    車がない方でも安心して通う事ができます。

    清潔感があり、床もきれいに磨かれている待合室です。

    私は最初に電話で受付時間などをお伺いしましたが、
    とても丁寧に対応してくださり、私が着いたときには
    すぐに受付と診察ができるように対応してくださっていました。

    CTをはじめてすることになり、とても不安だった私に
    ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、終わったあとも
    怖くなかったですか?とか気分は大丈夫ですか?とか
    気遣ってくれました。

    ちょっと広い病院で初めての受診のため、途中で迷いそうに
    なりましたが、すぐに案内をしてくださりました。

    先生の説明もわかりやすく、こういう病気の場合は、どういう症状がでる等と説明してくださったので、不安もへらすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころの元気クリニックの口コミ詳細ページ上部へ