スマートフォン版はこちら

やなだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やなだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「やなだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町6-2-20
電話番号 03-5342-9511
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やなだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金田皮膚科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウエイセンター4F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
高梨医院 東京都中野区大和町4-10-21
矢島外科泌尿器科 東京都中野区野方5-7-22
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
新井クリニック 東京都中野区東中野3-10-12 石川デンタルビル3F
高橋医院 東京都中野区南台3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やなだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ