スマートフォン版はこちら

湘南美容外科クリニック 池袋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > 湘南美容外科クリニック 池袋院

湘南美容外科クリニック 池袋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「湘南美容外科クリニック 池袋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-6-1 池袋 261ビル3F
電話番号 0120-5489-63
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南美容外科クリニック 池袋院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あげぱん さん / 2011/11/01
フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。 また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
 
 


 

湘南美容外科クリニック 池袋院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F
池袋東口クリニック 東京都豊島区南池袋1-19-3 池袋嘉泉ビル4F
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1 角萬ビル2F
エルテ大塚クリニック 東京都豊島区北大塚2-15-10 順栄ビル3F
渋谷美容外科クリニック池袋院 東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビル8F
池袋PSクリニック 東京都豊島区西池袋1-16-10 第2三笠ビル5F
銀座美容外科クリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH oneビル4F
めじろミサクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
さくらクリニック 東京都豊島区東池袋1-25-17


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • takさん
    大屋皮膚科 口コミ
    昭島市のJR中神駅から徒歩5分くらいにある皮膚科です。
    子供たちが保育園の時に水ぼうそうや、感染する皮膚病などにあい、お世話になりました。小さい病院ですので私もあまりよくわからなかったのですが、保育園の先生たちがお勧めする病院でもあります。トビヒなどの感染で行ったとき「3日ぐらいで治るよ?」と飲み薬と張り薬でほんと、3日で治りました
    後々聞けば ここの先生は 某ベビー雑誌などに掲載するなど
    本当に有名な先生だった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南美容外科クリニック 池袋院の口コミ詳細ページ上部へ