スマートフォン版はこちら

新井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「新井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0165
住所 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43
電話番号 092-401-3003
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかよし眼科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-19-35
井林眼科クリニック 福岡県福岡市早良区小田部7-19-12
きよさわ眼科クリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-1-2F
藤嶋眼科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-22-15 コメジビル2F
疋田眼科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-37
大塩眼科医院 福岡県福岡市早良区原3-16-11
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
まつおか眼科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-7
近藤眼科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-24-30-1F
吉村圭子眼科クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-7-25 ホワイティ西新1F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • とろろさん
    松隈産婦人科クリニック 口コミ
    松隈産婦人科クリニックで子供二人を出産しました。先生は病院の看板そのままのおヒゲのくまさんのような方で赤ちゃんに愛情をもって接しておられました。院内は柔らかい雰囲気で助産師さんの応対もとてもよく相談もしやすいです。出産は夫婦・家族で迎えるものとソフロロジーの講習や診察時も一緒にと勧められています。入院中のごはんはとても彩りや味もよく豪華です。産後はオッパイチェックやマッサージを受けることができ先生もまめに病室に顔を出しておられます。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • マインさん
    製鉄記念八幡病院 口コミ
    私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ