スマートフォン版はこちら

みみ・はな・のどメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > みみ・はな・のどメディカルクリニック

みみ・はな・のどメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「みみ・はな・のどメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0004
住所 東京都足立区東綾瀬1-18-17
電話番号 03-5673-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みみ・はな・のどメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

並木クリニック 東京都足立区鹿浜6-15-5
田沢耳鼻咽喉科医院 東京都足立区西新井栄町1-2-6
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
としはる耳鼻咽喉科 東京都足立区六町4-2-27 六町佐藤ビル2F
中本耳鼻咽喉科医院 東京都足立区伊興4-2-3
にしあらい耳鼻咽喉科 東京都足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ3F
野原耳鼻咽喉科医院 東京都足立区千住旭町39-11
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
めざわ耳鼻科クリニック 東京都足立区扇2-46-13
滝沢耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 東京都足立区千住仲町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • まなみさん
    松浦クリニック 口コミ
    地域的に若者が多い街なせいか、患者もけっこう若い人が多いです。それだけ気軽にいける病院ということかな。無愛想な医者もいますけど。松浦さんはそんなことなくて良かったです。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みみ・はな・のどメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ