スマートフォン版はこちら

そえだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そえだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「そえだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 972-8321
住所 福島県いわき市常磐湯本町55-1
電話番号 0246-68-6155
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,小児科,外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そえだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか内科胃腸科 福島県いわき市平下平窪山土内町7-5
根本内科胃腸科医院 福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-80
舟田内科 福島県いわき市郷ケ丘2-5-2
いわき婦人科 福島県いわき市内郷綴町大木下3-2
菅波クリニック 福島県いわき市四倉町字東3-51
ふじい医院 福島県いわき市泉町1-3-13
内科・胃腸科しらと医院 福島県いわき市平下荒川字川前132-3
たかはしクリニック 福島県いわき市平上荒川字安草16-2
春山医院 福島県いわき市常磐下湯長谷町2-1
ましこ皮フ科クリニック 福島県いわき市泉玉露5-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • zightchiさん
    長瀬内科胃腸科 口コミ
    中学生の時からお世話になっています。肝炎を患っていたのでインターフェロンとミノファーゲンCの注射をしていただきました。日曜日も診察室の方からいれて頂きお陰様で現在完治という診断をもらうことが出来ました。長い治療期間ですので注射の時も必ず先生が声を掛けて励ましてくれたことを思い出します。肝機能は万全になり今は安心して日々過ごすことが出来ています。共立病院との連携があるのですぐに紹介していただけるのも有難かったです。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • marimochanさん
    桜井産婦人科医院 口コミ
    桜井産婦人科医院へお世話になりました
    1瞬外観がモデルハウスかなと思うほどの綺麗さでした
    そのがっしりとした洋館のようでおしゃれですね
    中もびっくりです
    凄く広くて奥行きがありおしゃれなのです
    モデルルームのようです
    ウッドテイストのナチュラルな床や壁、机が凄く落ち着きます
    ホテルの待合室のようです
    又雑誌がいっぱいありびっくりしました
    サービス面も患者さんを考えていますね
    診療室も綺麗で清潔で先生も話がうまくて聞きやすく
    モニターを見ながらよく色々教えてくださいました
    県合同庁舎の並びの道路沿いにあります
    そこを目安に行くといいかもしれません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そえだ医院の口コミ詳細ページ上部へ