スマートフォン版はこちら

駒込東口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込東口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「駒込東口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0015
住所 東京都北区中里2-5-6 スパイラルブランシュ2F
電話番号 03-5394-1185
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒込東口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉住皮膚科クリニック 東京都北区西ケ原2-24-15
東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
赤羽こころの森クリニック 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル3F
王子クリニック 東京都北区赤羽南2-10-20
王子こころのクリニック 東京都北区王子1-5-3 ARビル5F
田端仁生クリニック 東京都北区田端1-20-31
田端北口クリニック 東京都北区田端1-20-20
周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
染谷メンタルクリニック 東京都北区王子2-12-12 松尾ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込東口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ