スマートフォン版はこちら

ちくさセントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちくさセントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ちくさセントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池4-401 玉置ビル2F
電話番号 052-733-7276
診療科目 内科,外科,泌尿器科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちくさセントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ぐしけん整形外科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-7-4 グリーンヒルズ猫洞1F
江口整形外科 愛知県名古屋市千種区天満通1-42
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
はちや整形外科病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-4
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
佐久間医院 愛知県名古屋市千種区朝岡町2-1
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
佐久間医院 愛知県名古屋市千種区朝岡町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • たくちゃんさん
    山下病院 口コミ
    一宮駅から、徒歩10分くらいにある山下病院という所です。とても大きな病院で、いついっても人が多いので、人気がある病院だと思いました。駐車場も広いので、車でおこしになる方にはうれしい環境だと思います。受けつけの方の感じもよく、好感がもてます。また、看護師の方が、年配の患者の方たちの良き話相手のようになっていて病院全体の雰囲気は、私が今までいったなかで一番良いと思いました。先生も親切で、頼りになる方が多いです。
  • mikannさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。
    子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちくさセントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ