スマートフォン版はこちら

大塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「大塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0011
住所 茨城県土浦市神立中央3-9-1
電話番号 029-832-7555
診療科目 内科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
烏山診療所 茨城県土浦市烏山2-530-386
松本内科医院 茨城県土浦市中1217-4
烏山診療所 茨城県土浦市烏山2-530-386
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
後藤外科胃腸科医院 茨城県土浦市並木1-2-43
永井医院 茨城県土浦市乙戸921-3
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2


おすすめ病院の口コミ

  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ