スマートフォン版はこちら

いわき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の病院、「いわき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0504
住所 茨城県稲敷市江戸崎甲1503-1
電話番号 029-875-5100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂本医院 茨城県稲敷市江戸崎甲2688
江戸崎ひかりクリニック 茨城県稲敷市江戸崎甲3557-1
いなしきクリニック 茨城県稲敷市蒲ケ山79-1
すずきクリニック 茨城県稲敷市角崎1655-1
みやざきホスピタル 茨城県稲敷市上根本3474
佐倉クリニック 茨城県稲敷市佐倉3251-7
古橋医院 茨城県稲敷市西代1368
鈴木クリニック 茨城県稲敷市沼田2687-3
宮本病院 茨城県稲敷市幸田1247
和田医院 茨城県稲敷市下馬渡944


おすすめ病院の口コミ

  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • ようこさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    強迫性障害で受診していますが先生が迚、優しくて親身になって診療して下さるのて毎回安心して受診出来ます。心が疲れてるあなた一度受診して見て下さい。きっと楽になります。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ