スマートフォン版はこちら

ひつじ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひつじ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「ひつじ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0072
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-14 岡本T+Tビル3階
電話番号 078-411-8226
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひつじ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

おの心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-9-5
いずみハートクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-7-3 ピークス岡本3F
くすのき診療所 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2-302
吉野脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区青木6-6-11 井上ビル3F
まつい心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-15
まつい心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-15
橋村メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル5F
六甲アイランド甲南病院 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひつじ診療所の口コミ詳細ページ上部へ