スマートフォン版はこちら

なのはなクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なのはなクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「なのはなクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-1104
住所 富山県高岡市戸出町3-24-56
電話番号 0766-63-7187
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なのはなクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さかい内科クリニック 富山県高岡市東上関305-1
八田医院 富山県高岡市京町11-40
サンバリー福岡病院 富山県高岡市福岡町大野150
泌尿器科小島医院 富山県高岡市東中川町6-10
若草クリニック 富山県高岡市中川園町3-5
光ヶ丘病院 富山県高岡市西藤平蔵313
光ヶ丘病院 富山県高岡市西藤平蔵313
宇野内科医院 富山県高岡市伏木古国府5-30
小関クリニック 富山県高岡市大坪町2-4-11
広小路神経内科クリニック 富山県高岡市丸の内7-1 朝日生命高岡ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
  • はてまるさん
    松本医院 口コミ
    引っ越したばかりで、風邪を引き近くにあるこちらの病院に初めて受診しました。 子供の体調も悪かったので、相談したところ、一緒に診察してもらえて、とても助かりました。 スタッフの方も明るく、話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なのはなクリニックの口コミ詳細ページ上部へ