スマートフォン版はこちら

すくすくkidsクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すくすくkidsクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「すくすくkidsクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0012
住所 東京都西東京市南町5-9-17
電話番号 042-451-3027
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すくすくkidsクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゆめゆめ さん / 2012/06/01
市の赤ちゃん訪問で来ていただいた方が人気ですよと教えてくださったので、すくすくkidsクリニックさんにかかりました。新しい病院なのできれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。待合室には、小さい子が遊べるスペースがあり、本もたくさん置いてあるので、待ち時間も退屈せずいいと思います。今後も引き続き利用したい病院です。
こどもと一緒に さん / 2009/02/02
息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。 待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。 ありがとうございました。
 
 


 

すくすくkidsクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芝久保内科・小児科クリニック 東京都西東京市芝久保町4-12-45-1F
ごとう内科 東京都西東京市東伏見2-1-6
保谷内科呼吸器科クリニック 東京都西東京市住吉町6-1-26
知念医院 東京都西東京市泉町1-11-14 上宿ビル1F
たなしこどもクリニック 東京都西東京市芝久保町3-4-30 ケルン田無1F
保谷中央医院 東京都西東京市東町1-5-18
佐々総合病院 東京都西東京市田無町4-24-15
渡邊医院 東京都西東京市北町3-2-18
和光医院 東京都西東京市東伏見2-4-10
さいとう小児科内科クリニック 東京都西東京市下保谷4-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • トマトさん
    成城マタニティクリニック 口コミ
    成城マタニティクリニックで出産しました。病院はとてもきれいで、予約制なので待ち時間は短いです。院長先生はとても丁寧で優しい方なので、安心して検診&出産できました。無痛分娩やフリースタイル分娩が可能です。入院中には助産師さん達がとても親身になってお世話をしてくださいます。母乳を上手く飲めない息子と格闘している際、毎回授乳の度に手伝ってくれたお蔭で、今完全母乳で頑張れています。食事も本当においしいし、アロママッサージつきだ至れり尽くせりの入院生活で退院したくないほどでした。二人目を産むならまたここでと思える病院です。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すくすくkidsクリニックの口コミ詳細ページ上部へ