スマートフォン版はこちら

手稲山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手稲山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「手稲山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0835
住所 札幌市手稲区曙5条3-1-1
電話番号 011-688-3366
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手稲山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6
水口整形外科医院 北海道札幌市手稲区新発寒五条6-1-5
わたなべクリニック 北海道札幌市手稲区富丘二条7-2-6
おのでら内科クリニック 北海道札幌市手稲区西宮の沢二条4-1-1
ささき内科クリニック 北海道札幌市手稲区西宮の沢三条1-12-25
西成病院 北海道札幌市手稲区曙二条2-2-27
むらさき内科・循環器クリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町二条3-1-20
富丘まごころ内科クリニック 北海道札幌市手稲区富丘一条4-1-1
わだ内科外科クリニック 北海道札幌市手稲区金山一条2-1-16
上原内科クリニック 北海道札幌市手稲区稲穂一条7-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • バスケットさん
    石垣整形外科医院 口コミ
    石垣整形外科医院 建物の中に入ると、なんとなく一昔前の整形外科の雰囲気がするのですが、先生達や看護師さん達のレベルが非常に高く、対応や診察・治療も安心して受けられる素敵な病院です。腰痛で通っている患者さんや骨折など大きな怪我で通院されている人たちも多く、良い先生達に世間話を混ぜながら診察を受けられている人も沢山見受けられます。曜日によっては夜間等、診察時間も比較的長いので、便利に利用できると思います。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手稲山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ