スマートフォン版はこちら

のぞみ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「のぞみ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0005
住所 奈良県桜井市大字忍阪39-1
電話番号 0744-43-3338
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

植田医院 奈良県桜井市三輪496-1
大月診療所 奈良県桜井市大字谷97
飯岡医院 奈良県桜井市大字芝1367
吉江医院 奈良県桜井市大字東新堂83-1
内藤内科医院 奈良県桜井市大字川合268 鯉ケ淵ビル1F
中川クリニック 奈良県桜井市大字桜井972-3
大手内科医院 奈良県桜井市大字桜井1229-4
岡本内科・こどもクリニック 奈良県桜井市大字戒重205-1
済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323
北村医院 奈良県桜井市大字初瀬2390-1


おすすめ病院の口コミ

  • ななしさん
    西の京病院 口コミ
    血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    いつも子供や自分の調子が悪くなると診て頂いています。先生はクマさんのような先生でとても話しやすいです。症状に応じた薬を出して頂けるし子供の場合でも初めからキツイ薬を出すのでは無くこの薬で2?3日症状が改善されなかったら又来てと小刻みに見て頂けるので助かります。私が調子が悪く診て頂いたときも一つ一つ症状を聞いてくれて薬の説明もとても分かりやすくまたこちらからの質問もしやすいのでとても信頼できる先生だと感じました。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみ診療所の口コミ詳細ページ上部へ