スマートフォン版はこちら

つじ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「つじ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0054
住所 滋賀県彦根市西今町字赤池1131-23
電話番号 0749-23-7714
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塚本医院 滋賀県彦根市後三条町361-8
田中クリニック 滋賀県彦根市開出今町1516-18
南彦根クリニック 滋賀県彦根市西今町138
小森医院 滋賀県彦根市旭町2-18
すみよしクリニック 滋賀県彦根市小泉町106-1 ウィルライフ南彦根103号
橘地医院 滋賀県彦根市栄町2-6-47
曽我医院 滋賀県彦根市清崎町878
ふせクリニック 滋賀県彦根市地蔵町190-8
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
辰巳医院 滋賀県彦根市西沼波町269-18


おすすめ病院の口コミ

  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前まで子供の予防接種やその他の診察、また私の診察などで毎度お世話になってました。まず受付ですが、とても丁寧ですね。私やこどもにはもちろんなんですが、クレームを受けられているところに鉢合わせしてしまった事があり、理不尽なことを言われているのにもかかわらず終始笑顔を絶やさず対応されていた女性スタッフの方には驚きました。それから小児科ですが、予防接種の待ち時間の間怖くて泣くこどもをあやしてくださいました。忙しいはずなのに、シールをもってきてくださったり、人形を貸してくださったり、本当に優しい看護師さんでした。引っ越さなければずっと通っていたと思います。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • まこさん
    福田眼科 口コミ
    こちらの眼科には何度かお世話になっています。いつもたくさんの患者さんが待合室におられて人気の眼科のようなのですが、テンポよく呼んでいただけるので、あまり長いこと待つことがないので助かりますね。福田眼科さんは滋賀のどこの地域でも良く見かけます。しかもどこの福田眼科さんも駅のすぐそばにあるので車がない方には大変嬉しいことです。先生もとても穏やかな方で、インターネット販売で利用する為に処方箋を頂きたいとお話しすると嫌な顔一つせず書いて下さいました。また処方箋の期限が切れたら利用させていただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ