スマートフォン版はこちら

たもつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たもつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「たもつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2513
住所 鹿児島県日置市伊集院町麦生田338-5
電話番号 099-246-5850
診療科目 胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たもつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬場病院 鹿児島県日置市吹上町湯之浦2378
久保内科 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉96-5


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • まあ★さん
    中島病院 口コミ
    中島病院は今回初めて行きましたが、まず待合室のふわふわなソファーに座って妊婦さんをとても大切に思っている病院だと感じました。診察へ呼ばれるときに、フルネームではなく、受付をした時に渡される番号で呼ばれるのがよかったです。
    先生は女医さんなので気兼ねなくなんでも聞けます。ハッキリとなんでも言ってくれますので分かりやすいです。
    予約せずに午前中に行きましたが、あまり待ち時間もなくスムーズに診察してもらいました。
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • onipandaさん
    今村病院分院 口コミ
    友人に薦められ、人間ドックで伺いました。
    綺麗で大きな総合病院で、スタッフの方も丁寧で良かったと思います。
    胃カメラの検査も受けましたが、前処置もスムーズで処置にかかった時間も短かったです。
    医師の説明も丁寧でしたし、人間ドック専門の医師がいたように思います。婦人科がないため、婦人科疾患の検査は今村病院の本院へバスで移動しましたが、こちらもスムーズでなんらストレスはありませんでした。来年もこちらで検査を受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たもつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ