スマートフォン版はこちら

いのうえ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのうえ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「いのうえ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0026
住所 滋賀県大津市桜野町2-4-7 パテシオン西大津1F
電話番号 077-510-2810
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのうえ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 滋賀県大津市中央1-2-9
松田医院 滋賀県大津市下阪本3-4-29
いしやま内科整形外科 滋賀県大津市松原町14-7
いながきハートクリニック 滋賀県大津市蓮池町14-24
もみじが丘診療所 滋賀県大津市里6-19-16
野口医院 滋賀県大津市栄町20-12 高木ビル1F
市川医院 滋賀県大津市鳥居川町13-18
林医院 滋賀県大津市瀬田1-4-16
大西医院 滋賀県大津市中央3-1-16
松本医院 滋賀県大津市月輪5-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • カコさん
    神吉医院 口コミ
    駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
  • まこさん
    宮下医院 口コミ
    宮下医院には、頭に一センチ程の傷をおった時にお世話になりました。何回か通院したのですが、その地域のお年寄りにすごく信頼をおかれているようで、みなさん待合室で話し掛けて下さったのですが、いいお話ししか聞きませんでした。駐車場も広くて車で来院する方はもちろん、タクシーで来る方にも優しいですね。日曜日に診察があるのも働いている方には大変嬉しいことです。診察の方ですが、男の先生で、縫わないといけないのかなと怯えていた私にとても優しく接して下さり、安心して診察を受けることができました。処置もすばやく、器具も綺麗でしたので、大変信頼のおける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ