スマートフォン版はこちら

安田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「安田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-23 メゾンドール清水102号室
電話番号 06-6320-1010
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
岡部内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-10-2
西田医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14
たなかクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-1 豊新ガーデンハイツ1F
おおはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-10(淀川グリーンハイツ1F)
光井診療所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-4-14
植原内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-3-17
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
坂本内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27 インペリアル江口C棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    なかじま内科 口コミ
    我が家からは比較的近い距離にあるが、もっと近くに内科があるので、私自身は通院したことはない。ただし、開院の前におられた病院で、ひどい下痢で一日だけ点滴を受けるために入院した時は中島先生に胃の内視鏡検査をしてもらったことがある。私の母は、病院で主治医であった関係から何度か通院したことがある。特に、肝臓に関しては専門のようである。先生も権威ぶったところがなく気さくな方で、私の近所の方で通っている人も多く、みんなの評判も良いようである。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ