スマートフォン版はこちら

こにし小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こにし小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「こにし小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0036
住所 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル4F
電話番号 072-873-0081
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こにし小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
村田内科医院 大阪府大東市住道2-2 大東サンメイツ2番館108
井上産婦人科クリニック 大阪府大東市氷野1-8-26
大東市立こども診療所 大阪府大東市幸町8-1
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
榎本クリニック 大阪府大東市栄和町3-3
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンズさん
    しばさき小児科 口コミ
    子供の予防接種のため、しばさき小児科に来院しました。一般の外来とは別の時間に予防接種の時間が設けられているので、他の菌を持った患者さんと接することがないので安心して受診することができました。先生は優しそうな先生で、子供も安心したらしく笑顔をみせていました。予防接種を初めて受けたので丁寧に説明もして下さり、きちんと投与する薬品の名前を看護師と声を出しあい、確認しあっていたのが印象的で丁寧な医院だと思いました。
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こにし小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ