スマートフォン版はこちら

長谷川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「長谷川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0825
住所 大阪府茨木市園田町14-31
電話番号 072-637-5521
診療科目 内科,消化器内科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

うめだクリニック 大阪府茨木市永代町4-206 ソシオII2F
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45
熊谷内科クリニック 大阪府茨木市総持寺駅前町10-25 コンフォートハイツ1F
すぎもとクリニック 大阪府茨木市総持寺駅前町1-32 ハイムエーデル1F
たかみクリニック 大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル4F
ひらいわクリニック 大阪府茨木市大手町6-10 ヴィラ・コントゥール1F
ひじりクリニック 大阪府茨木市郡5-18-5
高原クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-1-3 南茨木第2阪急ビル4F
奥田医院 大阪府茨木市鮎川1-18-8
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1


おすすめ病院の口コミ

  • ティンク.さん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川内科の口コミ詳細ページ上部へ