スマートフォン版はこちら

ともスキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともスキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相楽郡精華町の病院、「ともスキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0240
住所 京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46
電話番号 0774-98-2714
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともスキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

精華町国民健康保険病院 京都府相楽郡精華町祝園砂子田7
ともスキンケアクリニック 京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46 せいかガーデンシティ2F


おすすめ病院の口コミ

  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
  • scarletさん
    万波整形外科 口コミ
    名医です!しっかり説明もしてくださるので自分で理解でき
    助かります
    ブロック注射が上手
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともスキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ