スマートフォン版はこちら

三和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「三和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0022
住所 東京都立川市柴崎町2-1-8 第2中島ビル5F
電話番号 042-526-2841
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F
平田循環器・内科 東京都立川市幸町2-45-9
西砂川病院 東京都立川市砂川町8-2-3
福井クリニック 東京都立川市錦町3-1-16 中野LKビル1F
クリニックファーレ 東京都立川市曙町2-34-6 コクーンビル5F
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
竹田医院 東京都立川市柏町3-26-2
さいとう内科外科クリニック 東京都立川市羽衣町3-12-3 西国立グリーンマンション1F
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
藤井医院 東京都立川市栄町5-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ