スマートフォン版はこちら

西小山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西小山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「西小山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0011
住所 東京都目黒区原町1-6-6 シュロス原町1F
電話番号 03-6666-8533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西小山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
まさき耳鼻咽喉科 東京都目黒区鷹番3-7-8
都立大わたなべ耳鼻咽喉科 東京都目黒区八雲2-8-11 第一益戸ビル1F
小島耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-3-9
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
なんば耳鼻咽喉科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足201
むさしこやま耳鼻咽喉科 東京都目黒区目黒本町6-1-2 友愛ビル3F
いの耳鼻咽喉科 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区自由が丘1-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

  • はちさん
    花小金井クリニック 口コミ
    学生の時に、膀胱炎になり、友達が救急車を呼んで運んでもらいました。膀胱炎になったのは始めてで、しかも夜中だったので受け付けてもらえるか不安でしたが、少しはずかしい病名にもかかわらず、看護士さんやお医者さまも真剣に診察していただきました。救急車を使ったのもはじめてで、友達が近くにいなかったら、朝まで痛みを我慢していたと思います。緊張や不安の連続でしたが、病気のことや、料金のこと、分かりやすく親切に教えていただきました。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西小山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ