スマートフォン版はこちら

東京放射線クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京放射線クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東京放射線クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明2-5-7
電話番号 03-3529-5420
診療科目 放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京放射線クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たこ さん / 2016/11/15
短期照射も選べます。 スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
 
 


 

東京放射線クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

タウンセンタークリニック 東京都江東区東陽2-3-20 東陽センタービル3F
小林整形外科クリニック 東京都江東区亀戸2-8-11
亀戸内科医院 東京都江東区亀戸2-18-10 住友生命亀戸駅前ビル
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
寿康会病院 東京都江東区北砂2-1-22
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • しょうこさん
    かおり皮ふ科クリニック 口コミ
    受付トイレも綺麗で受付の人も女性で対応が丁寧で優しいです。先生も女性で説明もきちんとしてくれるし、子供の意見もきちんと聞いてくれる。子供が水いぼができたので、取ってくれる様に相談したところ無理な治療はせ選択肢を出して相談にのってくれたのでありがたいです。アドバイス通りに生活していったら症状も良くなったので次第に治ったので良かったです。子供は男の先生より女の先生の方がいう事を聞くので通院するのに助かっています。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京放射線クリニックの口コミ詳細ページ上部へ