スマートフォン版はこちら

とちぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とちぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「とちぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0053
住所 栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル201
電話番号 0282-20-1207
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とちぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
サンライズクリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-6
早乙女医院 栃木県栃木市本町14-37
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20
医療法人社団島田会 うづまクリニック 栃木県栃木市川原田町1608-1
藤岡診療所 栃木県栃木市藤岡町藤岡5005
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
大平下病院 栃木県栃木市大平町富田1665


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりんさん
    鈴木医院 口コミ
    鈴木先生ホントにいい先生です!親身になって対応してくださりとても優しいです。看護師さんも受付の方みんな感じのいい方ばかりです。
  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とちぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ