スマートフォン版はこちら

さくら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「さくら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0037
住所 茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカビル1F
電話番号 029-835-3233
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩本クリニック 茨城県土浦市上高津473
荒川沖診療所 茨城県土浦市大字荒川沖101
鈴村医院 茨城県土浦市大町8-7
ひろたこどもクリニック 茨城県土浦市文京町11-3
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
桜井内科医院 茨城県土浦市中央2-16-21
つちうら東口クリニック 茨城県土浦市有明町2-31 関鉄土浦ビル4F
宮崎クリニック 茨城県土浦市藤沢964-2
淀縄医院 茨城県土浦市大町11-34
額賀医院 茨城県土浦市富士崎1-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ