スマートフォン版はこちら

砂田橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂田橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「砂田橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0043
住所 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22
電話番号 052-719-5001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂田橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西野医院 愛知県名古屋市東区百人町82
大幸砂田橋ブランチクリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-16-23
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
けやき内科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-2002
おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
洪内科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
アスクレピオス診療院 愛知県名古屋市名東区代万町3丁目11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル2階
笹野医院 愛知県名古屋市東区泉1-1-32
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • あやこのどんさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    二人目出産で豊川に引っ越してきたので家から近い渡辺さんで出産することになりました。院長先生はクールで無駄話をしない方なので仕事で疲れて診察に行く私にはとても有り難かったです。前の産院では、体重の増加をグチグチ言われて本当にストレスでしたが、渡辺さんでは先生、看護師さんの無駄がなくテキパキ対応して下さるので私には合った病院だと思いました。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂田橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ