スマートフォン版はこちら

精神科診療所こひつじ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

精神科診療所こひつじ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「精神科診療所こひつじ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-1311
住所 静岡県袋井市山崎5902-185
電話番号 0538-23-0660
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精神科診療所こひつじ診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しろ さん / 2012/04/02
精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。 先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。 また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。 外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。 受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
 
 


 

精神科診療所こひつじ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高尾メンタルクリニック 静岡県袋井市高尾町5-22
高尾メンタルクリニック 静岡県袋井市高尾町5-22


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • ponpokoさん
    遠藤クリニック 口コミ
    内科でお世話になりました。こちらにはマンモグラフィの設備があるので、前もって予約しておけば乳がん検診が受けられます。待ち時間もそう長くないし、院長先生の診察は、こちらの話をよく聞いたうえで治療方針を決めてくれるので、とても信頼できました。院内には、新しい治療の情報や、日常生活を健康に過ごすコツなどの情報が掲示してあったり、健康に関する本もたくさんおいてあります。駐車場が広く、車で利用しないと不便な場所になあるのでとても助かりました。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精神科診療所こひつじ診療所の口コミ詳細ページ上部へ