スマートフォン版はこちら

大草皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大草皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「大草皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0012
住所 静岡県袋井市国本2009-1
電話番号 0538-44-1112
診療科目 形成外科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大草皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

pesca さん / 2012/06/01
にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
pesca さん / 2011/11/01
大草医院はいつも盛況で人が多いですが、ネット予約で事前予約が出来るので待つとしても15分?30分ほどで済みます。新規は電話予約が出来ないのだけ注意。 先生は優しい初老の院長先生が見てくれます。ベテランの先生という感じなので他の近所の皮膚科の若い先生より安心感があります。 エステ?も院内にあるので、ピーリングやレーザー脱毛も出来ます。脱毛料金は脱毛専門エステに比べると高いかもしれませんが、皮膚科でやってくれるということで万が一トラブルがあっても対応出来るので安心です。
 
 


 

大草皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉内科クリニック 静岡県袋井市高尾925
いちかわ医院 静岡県袋井市浅羽1245-1
せきづか皮ふ科 静岡県袋井市久能1973-1
堀尾医院 静岡県袋井市上山梨1482-8
せきづか皮ふ科 静岡県袋井市久能1973-1
諸井医院 静岡県袋井市堀越3-8-5
徳永医院 静岡県袋井市西同笠149-1
野草こども診療所 静岡県袋井市久能2855-1
河野内科医院 静岡県袋井市方丈3-7-9
徳永医院 静岡県袋井市西同笠149-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大草皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ