スマートフォン版はこちら

仁クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「仁クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0901
住所 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
電話番号 053-472-7252
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
皮膚科・泌尿器科ますだ医院 静岡県浜松市中区葵東3-1-5
桶谷整形外科医院 静岡県浜松市中区寺島町213
シティークリニック 静岡県浜松市中区砂山町329-1 ボンサンテ砂山1FA
ハートライフクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-35 中村企画ビル2F
本多皮フ科クリニック 静岡県浜松市中区法枝町75-1
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
泌尿器科皮ふ科クリニックあおしま医院 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
きとう小児科皮膚科 静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
  • じゃんじゃんさん
    牛田クリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹がひどく通院しました。先生は寡黙で控えめな感じです。こちらの話はちゃんと聞いてくれますし、質問にもしっかりと答えてくれます。
    私がこの病院で1番良いと思う点は先生の診察はもちろんですが、看護師さんや受付の女性の対応です。とにかくみんなが親切です。小児科もあって子供が多いためか、子連れのお母さんにはとても親切です。赤ちゃんを連れて行くと、問診票など書く時には赤ちゃんを抱っこしてくれていたり、お会計の際、待合室のほうまでわざわざ来てくれます。荷物も持ってくれたりします。おむつ替えをする場所がありませんでしたが、快く空いてるベッドを貸してくれました。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁クリニックの口コミ詳細ページ上部へ