スマートフォン版はこちら

竹富町立 黒島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹富町立 黒島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八重山郡竹富町の病院、「竹富町立 黒島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 907-1311
住所 沖縄県八重山郡竹富町字黒島1474
電話番号 0980-85-4114
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹富町立 黒島診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fumi さん / 2012/01/05
子供を自転車の後ろに乗せていたときに足がからまってしまい、足を大怪我(?)して、急遽こちらの黒島診療所にお世話になりました。お医者さんは、若い優しそうな男の先生で、島だけあって器具などハード面では充実していないようで、レントゲンがなかったりしましたが、受診して一安心できました。島ならではのゆったりした時間が流れている感じで、受診したときは他に患者さんも来ていませんでした。受付の方も優しかったです。
 
 


 

竹富町立 黒島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

波照間診療所 沖縄県八重山郡竹富町波照間2750-1
大原診療所 沖縄県八重山郡竹富町字南風見201-131
沖縄県立八重山病院附属西表西部診療所 沖縄県八重山郡竹富町字西表694
竹富町立 竹富診療所 沖縄県八重山郡竹富町竹富323
沖縄県立八重山病院附属小浜診療所 沖縄県八重山郡竹富町字小浜30


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • てぃんさん
    仲原漢方クリニック 口コミ
    生理前の不調の相談で来院しました。
    ひとつひとつの言葉がとても横柄でした。
    じゃ今度いつ来れる?と突如言われ
    どうゆう治療をしていくとか、今どんな状態などの説明も全くないので、
    いつぐらいにまた来るべきか聞くと、
    いつもなにもこれるときだよ!薬その分渡すんだから!と、言われる始末でした。




  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹富町立 黒島診療所の口コミ詳細ページ上部へ