スマートフォン版はこちら

古堅南クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古堅南クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡読谷村の病院、「古堅南クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0314
住所 沖縄県中頭郡読谷村字古堅923-2
電話番号 098-921-5677
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古堅南クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かなさん内科クリニック 沖縄県中頭郡読谷村字古堅675
玉城ファミリークリニック 沖縄県中頭郡読谷村字都屋245
読谷村診療所 沖縄県中頭郡読谷村字都屋179
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774
まつしまクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波894-2
ライフケアクリニック長浜 沖縄県中頭郡読谷村長浜1530-1
まつしまクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波894-2
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774
ライフケアクリニック長浜 沖縄県中頭郡読谷村長浜1530-1
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • あいさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは皮膚トラブルになった際、良く利用します。
    県内では大きな病院なので人気がありますが、事務スタッフの方、看護師さんがとても親切なので待ち時間も苦になりません。
    皮膚科には女性の先生もいるので、胸や太ももなど男性の先生に見せることに抵抗がでるような場所の皮膚トラブルでも、気兼ねなく受診することができます。
    女性の先生は表情と言葉がやわらかく、緊張することなく話をすることができました。
  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古堅南クリニックの口コミ詳細ページ上部へ