スマートフォン版はこちら

首里眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

首里眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「首里眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 903-0807
住所 沖縄県那覇市首里久場川町2-136-4
電話番号 098-887-1155
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

首里眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

とくやま眼科 沖縄県那覇市牧志2-16-8
那覇眼科医院 沖縄県那覇市壺川3-1-8
新里眼科医院 沖縄県那覇市久茂地3-17-1
おもろ眼科 沖縄県那覇市安謝1-9-24
山田眼科医院 沖縄県那覇市字松川441
沖縄協同病院 沖縄県那覇市古波蔵4-10-55
仲里眼科 沖縄県那覇市田原1-9-1
外間眼科医院崇元寺 沖縄県那覇市泊1-25-1-2F
小禄病院 沖縄県那覇市字小禄547-1
大城眼科医院 沖縄県那覇市首里石嶺町4-96


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • かもさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    平日昼間は仕事に追われている私にとって、何より夜9時まで診察しているのは有難いことです。治療にあたっては、資料をプリントして、原因→症状→治療方針を納得いくまで説明してくださり、費用面も治療前に教えてくださるので安心です。人生初体験の胃カメラ検査も受けましたが、鎮静剤でぐっすり寝ている間に終わり、あまりに楽なので驚きました。スタッフの皆さん、皆、明るく、設備もきれいです。オススメします。
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

首里眼科の口コミ詳細ページ上部へ