スマートフォン版はこちら

岩崎胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩崎胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「岩崎胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0072
住所 鹿児島県薩摩川内市中郷1-17-7
電話番号 0996-20-7777
診療科目 循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎胃腸科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しいな さん / 2011/12/01
岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。 受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。 お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
 
 


 

岩崎胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

手塚医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町43-25
日高内科クリニック 鹿児島県薩摩川内市勝目町5842-5
ひがしクリニック 鹿児島県薩摩川内市勝目町4110-16
永井病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町21-5
久留医院 鹿児島県薩摩川内市東向田町4-24
渡辺病院 鹿児島県薩摩川内市白和町7-2
おおたクリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7683
高江記念病院 鹿児島県薩摩川内市永利町2504-1
渡辺病院 鹿児島県薩摩川内市白和町7-2
森園病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町19-38


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    林泌尿器科クリニック 口コミ
    林泌尿器科クリニックは妊娠中に水腎症になり、産婦人科の先生の紹介でお世話になりました。
    先生がとてもおっとりした優しい方です。
    カテーテルを挿入しなければならなかったのですが、「痛いけど少し我慢してくださいね」「もう少しでおわりますからね」と常に気遣って声を掛けてくれました。
    手術前後も丁寧に説明してくださり、信頼できる先生だと思いました。
    受付の方も笑顔で対応して下さり、年配の方に対する話し方も事務的ではなく気持ちよく来院できるところでした。
  • あるぱか。さん
    わかすぎ皮フ科クリニック 口コミ
    わかすぎ皮フ科クリニックでは冬場の肌の乾燥がひどくて受診していました。
    先生は真面目な感じの方で、症状を良く聞いてくれて丁寧に説明してくれます。
    隣で看護婦さんが症状をパソコンに打ち込んで管理されていました。
    看護婦さんが多いので受診するときに子供を見ていてくれて助かりました。
    新しい病院なので建物も設備もキレイです。
    待合室に子供の遊ぶスペースも設けてあり、おもちゃで遊んだりテレビを見れたりするので待ち時間の間に愚図ることがないのでよかったです。
  • そーすさん
    田中脳神経外科クリニック 口コミ
    ほかの病院で不満があり いい先生がいると聞き受診しました
    患者目線で話を聞いてくれ
    とても穏やかな いい先生でした
    イケメンです
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩崎胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ