スマートフォン版はこちら

宮嶋耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮嶋耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「宮嶋耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0072
住所 福岡県飯塚市南尾400-1
電話番号 0948-28-3347
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮嶋耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

元山医院 福岡県飯塚市川津206-1
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
ひじい小児科クリニック 福岡県飯塚市川津字舞ノ浦84-1
麻生耳鼻咽喉科 福岡県飯塚市堀池254-2
労働者健康福祉機構 総合せき損センター 福岡県飯塚市伊岐須550-4
田中耳鼻咽喉科医院 福岡県飯塚市飯塚6-1
矢山耳鼻咽喉科医院 福岡県飯塚市西町1827-41
あい内科・消化器科クリニック 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
頴田病院 福岡県飯塚市口原1061-1


おすすめ病院の口コミ

  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮嶋耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ